出張サポート整理収納 ひとりで悩まないで。片付けサポートに依頼してみませんか? personalliving あなたが片付けができないのはなぜでしょうか?お悩みは人それぞれ。しかし、今抱える問題は、あなたのせいではないかもしれません。 片付けサポートは、部屋をキレイにするだけでなく、「家事効率・衛生環境・コミュニケーションや連携」などあなたの生活で抱える問題を環境から見直し改善していきます。 ぜひ初回カウンセリングでは、現状のお悩みをプロにご相談ください。一緒に「理想の暮らし」を実現しましょう! お申込み・お問合せはLINEがおすすめ→ 公式LINEでは、役立つ片付けblogやイベントのご案内などもお送りしています。依頼してみたいけど・・とお悩みの方も、ぜひLINEに登録してじっくりご検討ください♪※メールでのお申込み・お問合せをご希望の方はこちら 片付けサポートの概要 家事代行との違い 家事代行ではありません整理収納サポートは家事代行ではありません。完全にアドバイザーに作業を任せることはできません。 クライアントと二人三脚理想の暮らしへ環境改善するために、目標にむけてクライアントと共に、二人三脚で片付けの作業を行います。 一緒にやるからリバウンドしない! 家事代行や清掃業者への依頼は、お任せできて楽ではありますが、キレイを維持するのはご本人です。お片付けサポートは、アドバイザーにレクチャーを受けながらモノの処分~収納位置まで二人三脚で作成していきます。長期的にキレイを維持する環境を手に入れることはもちろん、作業をしながら片付けに必要なスキルを学ぶことができますので、ご自身の意識がどんどん変化し、家が好きになった!家事が苦痛に感じなくなった!と言われる方も多くいらっしゃいます。キレイなお部屋と、新しい自分に出会うために、いまこそご自宅と本気で向き合ってみませんか? 3つの取り組み 手厚いサポートが魅力です ①LINEで相談 不安な時は相談できる コメント返しでやる気が続く 自分の頑張りをLINE上に記録する ②ノートの共有 いつでも確認できる 進み具合がわかりやすい 請求書や収納計画も確認できる ③動線計画書 客観的に自分の現状を確認できる モノの位置が明確になる リバウンドのない仕上がり お申込み・お問合せはLINEがおすすめ→ 公式LINEでは、役立つ片付けblogやイベントのご案内などもお送りしています。依頼してみたいけど・・とお悩みの方も、ぜひLINEに登録してじっくりご検討ください♪※メールでのお申込み・お問合せをご希望の方はこちら ご利用の流れと料金プラン 初回カウンセリング パーソナルリビングの出張片付けサポートでは、初めてお申込みの方に限り初回カウンセリングをお申込み頂いています。実際にご訪問し、お家の間取りやモノの量を確認しながらカウンセリングを行います。お困り事の改善や、理想の環境までに必要な作業プランとお見積りをその場でお伝えします。ムリな勧誘は一切ありません。初回カウンセリングだけでも今後のお片付けの参考になりますよ♪ぜひお気軽にお申込みください。 3000円 (税込み・出張費込み) わかりやすい料金設定で安心 基本料金 15000円 3時間 お伺い日数1日 LINE相談※作業終了後10日まで ノート共有 動線提案 3回定期契約 40000円 9時間 お伺い日数最大3日 LINE相談※作業終了後10日まで ノート共有 動線提案 5回定期契約 65000円 15時間 お伺い日数最大5日 LINE相談※作業終了後10日まで ノート共有 動線提案 上記料金はすべて税込み・エリア内交通費込みです。※エリア外の方はお問合せください。 <定期契約について>※お支払いは、一括のみとさせて頂きます。※お部屋の状況によっては、定期契約をお断りする場合がございます。※トラブルにより途中解約の必要がある場合は、通常料金にて計算し残りの残金をご返金させて頂きます。(※振込代金はお客様負担) 項目時間料金その他当日延長料金30分2000円オンラインサポート追加60分2000円延長料金30分1000円スタッフ追加3時間10000円延長料金30分2000円 作業時間目安(作業人数1名) あくまでも一般的なご家庭を対象にした目安となります。詳しい作業時間の目安はカウンセリングでご確認ください。 ・キッチン&食器棚→3時間・リビング&ダイニング→5時間・玄関&廊下→2~3時間・クローゼット→3時間・書類→3時間~5時間 出張エリア 東京都エリア練馬区/武蔵野市/西東京市/清瀬市/東久留米市/小金井市/小平市/東村山市/東大和市/国立市/国分寺市/市川市/武蔵村山市/日野市/昭島市※その他のエリアにお住まいの方はお問い合わせください 埼玉県エリア新座市/所沢市/入間市/三芳市/志木市/朝霞市/和光市/戸田市※その他のエリアにお住まいの方はお問い合わせください ご利用の流れ 初回カウンセリング 1時間~1時間30分程度 ・間取り&モノの分量の確認 ・カウンセリング ・作業プラン&お見積り作成 ・費用は前払いとなります。入金後のお客様都合のキャンセルはご返金いたしかねます。・現状把握の為、普段お過ごしの状態でお待ちください。・当日は、整理の流れをお伝えするために、引き出しなどを一か所お借りする場がございます。 申込み・お支払い ・銀行振り込み ・オンライン決済※クレジット払い ・初回カウンセリングにてお申込み頂きましたら、請求書とお支払い方法をメールでお送りいたします。 ※初回カウンセリング時に現金・paypay・オンライン決済でのお支払いも可・作業当日に関する注意事項やキャンセル規約はこちらをごらんください。 作業当日 3時間~・モノの仕分け ・適量確認 ・動線確認 ・配置換え/移動 ・収納提案 ・動きやすい服装でお待ちください。・定期プランの場合は、作業当日までに宿題が出ている場合があります(モノの処分や移動など) ・整理の考え方や、アドバイスをもらえるので、作業後もひとりで片付けを進めることができます。・アドバイザーからの宿題は、写真を送るシステムなので、3日坊主にならずに目標達成ができます。・定期契約の方は、契約終了日まで何度でもLINE相談が可能です。 作業後 ・作業報告 ・収納用品買い足し提案 ・LINE相談 ・LINEでの相談は、作業終了後10日を過ぎますと、サービスを終了させて頂きますのでご注意ください。・収納用品買い足しは、任意となります。 お申込み・お問合せはLINEがおすすめ→ 公式LINEでは、役立つ片付けblogやイベントのご案内などもお送りしています。依頼してみたいけど・・とお悩みの方も、ぜひLINEに登録してじっくりご検討ください♪※メールでのお申込み・お問合せをご希望の方はこちら